高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

3月24日(水)令和2年度修了式

2021-03-24 14:44:46 | 学校行事

本日は令和2年度修了式を行いました。小中合同で式を行い、校長先生から一人一人に修了証が手渡されました。式後大掃除を行い、一年間の感謝の気持ちを込めてみんなで学校をきれいにしました。掃除後集会を開き、生徒指導の先生からの諸注意や生徒会役員のあいさつをおこないました。

 

 

 

 

 

保護者の皆様、地域の皆様一年間学校教育にご協力いただき本当にありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(月)生徒会・委... | トップ | 4月12日 地域の優しさに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事