高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

親子学習会

2017-07-23 15:08:38 | 学校行事

7月23日(日)

高田小中学校育友会行事、親子学習会が行われました。今年の目玉はカヌー体験教室。インストラクターとして、去年中学校でお世話になった引本さん、それに森さんに来ていただき、指導していただきました。まずは中学生と高学年生から、そして中学年生、低学年生、そして保護者の方々も体験していただきました。みんな気持ちよさそうに水面をすいすいこいでいるようでした。カヌー教室を終えておなかがすいたところでバーベキュー、今日のは特別においしかったです。天気にも恵まれ、素晴らしく楽しい一日となりました。インストラクターの引本さん森さんをはじめ、育友会役員の方々、保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

<引本さんからこぎ方を教えてもらう>

<息の合った育友会長さんとKさん>

<完全に定員オーバー>

<お約束の…>

<おいしいBBQです。>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式 | トップ | 始業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事