高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

高田小中学校学校運営協議会

2023-05-29 10:05:47 | 学校行事

金曜日のことになりますが、高田小中学校の学校運営協議会がありました。

夕方6:30から始まりました。

お仕事や家事でお疲れのところ、本校のためにお集まりいただき、本当にありがとうございました。

また、新宮市教育委員会からも東指導主事にお出でいただきました。

会は、本校の取組や予算の執行についてが主な議題だったのですが、本校は「たか田んぼ」を使って米作りを行いますので、地域の方に様々なところでご協力していただけることをお願いさせてもらいました。

初めてお会いする方もいらしたのですが、みなザックバランに会話することができ、和やかなムードで会が終わりました。

学校宇運営協議会は、全部で3回を予定しております。

次回もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み時間での一場面 | トップ | 中間テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事