高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

芋掘り

2017-09-27 13:29:16 | 日記

9月27日(水) 1限、全員、学活

1時間目に運動会の後片付けを行いました。それが終わってから学校菜園の芋掘りをしました。去年もかなりの量がとれたのですが、今年はそれをはるかに上回る量がとれました。中には25cm超のジャイアントサイズのものも。今年も焼き芋が出来そうです。自然の恵みに感謝。

<かなり深く掘っています。>

<このような状態で埋まっています。>

<バケツ4杯分!>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田地区連合運動会 | トップ | バドミントン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事