高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

合同練習

2017-09-20 18:01:44 | 授業

9月20日(水) 3限、体育

今日は4回目の小中合同練習をしました。今日はころころgo(大玉転がし)、一輪車演技、リレーの練習をしました。やるたびに上手になってきています。その後グラウンド整備をしました。トラックもかなり整備されてきました。

夕方4時からは保護者、地域の方と合同でグラウンド整備を行いました。みんなで整備したおかげでさらにグラウンドのコンディションは良くなりました。後は日曜日の天気だけです。天気予報は今のところいいですが、晴れて欲しいものです。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会予行演習 | トップ | 職場体験のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

授業」カテゴリの最新記事