高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

最後の郡大会

2017-07-19 17:26:15 | 校外行事

7月15日(土)

3年生にとっては最後の夏の大会となりました。目標は春の大会で初勝利を挙げたので、ストレート勝ちで勝つこと。ただ相手は第4シードの太地中でした。善戦し、最後はファイナルまでもつれる接戦。しかし、とうとう最後には力尽きてしまいました。しかし、ベストを尽くした、いい試合となりました。お疲れ様でした。また、最後まで応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会の授業 | トップ | 終業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

校外行事」カテゴリの最新記事