高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

9月5日(水) 台風一過

2018-09-05 09:41:57 | お知らせ

昨日は強い台風21号の影響で、学校は休校でした。

生徒の家も、大きな被害はなかったようなので一安心です。

学校の方も大丈夫でした。

しかしニュースを見ていると、看板が飛んだり車が転がったり・・・。

すごい風だったようです。

 

テニスコートの防球ネットもひっくり返っていました。

 

朝、高田第1自然プールの様子。水もずいぶん引きました。前回の台風では駐車場まで冠水していましたが、そこまでは上がらなかったようです。

 

しかし道路には大きな石が落ちてきていました。走っているときに落ちてきたと思うと・・・。

 

まだまだ道路には枝や葉が散乱していました。

電線にあたった倒木など、朝から作業して撤去してくれていました。ご苦労様です。

改めて、自然の力の大きさを感じました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(月)② 臨時休校のお知... | トップ | 9月6日(木) 合同体育&ビブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事