高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

9月7日(火)稲刈り

2021-09-07 16:53:28 | 学校行事

昨日月曜日に稲刈りをおこないました。5月に苗を植えみんなで育てた稲を収穫しました。2班に分かれてそれぞれの役割をこなし時間内にすべての稲をかることができました。今回の稲刈りでは、地域の方や保護者の方にもお手伝いをいただいたり、機会をかしてくださったりと多くの方からのご支援を頂きました本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(金)校外学習 | トップ | 9月9日(木)運動会役委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事