ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

串家物語でお腹いっぱい~~~♬

2023-11-13 | 美味しいもの

プロバスケットボールと孫の試合を見に行った帰り  

ちょっと色々あって 急遽  

お兄ちゃんと+じぃ+ばぁ の 三人

ハーバーランドで降ろしてもらって 

モザイクにある 『串家物語』に行ってきました 

お兄ちゃんが 前々から行きたかった所です 

豊富な具材の一部 タコ焼きとかお餅とかもあります 

あらゆる魚介類&お野菜&お肉が串に~~

生野菜  デザートもあります  

沢山頂いて帰りました 

お兄ちゃんも大満足で お腹いっぱい~~~

望みがかなえられてよかったです 

混雑していたのと 翌日が学校で 

時間も遅かったので 気持ちに余裕がなくて

写真がうまく撮れなくて 

 

ちょっと二人の歩く方向の反対に回って あわてて

コンチェルトが泊まっていました 

夜は又きれいです~~

夜なんて何年振りでしょうか 

又ゆっくりと来たいと思います 

孫たちも大きくなって忙しく 中々お出かけできません 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平のゆに行ってきました~... | トップ | 今日は11度で寒いです・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-11-13 08:33:04
串家さんなんですか
自分で揚げながら食べるんですか❔
私 こう言う所 こちらには無いので
一度行ってみたいです
お野菜もデザートも有るのは嬉しいですね
すぐにでもごっちゃんの所へ遊びに行って
色んな所連れて行って貰いたいわ
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-13 09:37:18
ごっちゃん〜おはようございます☺️
串揚げ、美味しそう❤︎
自分で揚げるから揚げたてをいただけるんですね😆
ご主人様とお孫ちゃんと〜美味しいもの食べて楽しい時間✌︎
夜の港も綺麗ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2023-11-13 20:19:11
こんばんは~~
寒いですね

この日はお兄ちゃんと3人で行くことになり
帰り道で降ろしてもらいました
お兄ちゃんの行きたかった所なので
よかったです
ケースの中にたくさんの具材があって
好きなのをとって粉を付けて自分であげるんですよ
アツアツで美味しいです

機会があれば来てね 毎日あっちこっち
行きましょう
そちらにはないのよくわかってますよ
返信する
chami様 (ごっちゃん)
2023-11-13 20:27:19
こんばんは~~~~
寒いですね
娘さん帰られたのですね ちょっと寂しいですね
でももうすぐ又会えますからね

串家物語近くにはここしかありません
お兄ちゃんはとっても喜んでました
日曜日だったのですごく混雑していてろくに写真も撮れませんでした

夜は又一段ときれいです
何年も来てなかったので 慌てて1枚だけでもと
パパさんと又いらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事