ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

明石大橋の見える  ☆ スポーツクラブ ☆

2010-09-02 | スポーツ
頻繁には行けないのですが   


別のスポーツクラブに行ってきました   


まだまだ暑いので 外のプールで泳いできました  


冷たくて ちょっと緊張 
 


神戸空港に帰って行く飛行機や    


明石大橋をくぐっていく船   


淡路島も はっきり くっきり   



なんか 贅沢な時間でした  


大蔵海岸では  若い人達が 海で泳いでいたり 


ビーチバレーを 楽しんでいました  




後藤の 贅沢で優雅な1日でした  

























 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HELLO KITTY  *おうちごは... | トップ | 皿そば 107枚  食べ放... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-09-02 08:26:01
また、別のスポーツクラブに行って来られたのですね

回りを見回しながらの水泳 気持ちよかったでしょうねぇ~

日に焼けて真っ赤っかに成っていませんか?

そろそろお年頃なのですから 紫外線を浴び過ぎないように 気を付けながら頑張って下さいね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-09-02 21:25:29
そうですね お年頃・・・

外で泳ぐのは気持ちいいですよ

その後の 橋を見ながらのジャグジーで

ポケッと・・ これが又たまりません
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事