ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

ハワイのお土産も やっぱりキティちゃん

2012-04-23 | キティちゃん

お婿ちゃんが ハワイに行っていました   

会社からのご褒美です いまどき珍しいですね  

自分の頑張った分だけ 認めてもらえる  やりがいがありますね  

 

そんなわけで やっぱりお土産は キティちゃん   

キティちゃんばかり 見てるのできっと笑われていたのだろうな・・・   

じゃぁ~~ん  靴下です     

 

     

     ずっと見てても飽きないね  かわいい 

 

   

ハワイのキティちゃんは 日焼けしてます  ゴーグルなんてしちゃって かっわい~~~ 

 

     

        キティちゃんの キーカバー  

  今持ってるのも キティちゃんのキーカバーです  

  どこのお家の   キーにつけようかな    

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人女性の7割が 『脚に... | トップ | ハワイのお土産・・  やっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (姫子)
2012-04-23 09:55:41
まぁ~ キティちゃん真っ黒に日焼けしちゃってます
可愛いハワイのキティちゃんのお土産良かったですね
キーカバー 使うところが無いなら 私が使ってあげますよ
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-23 18:59:58
こんにちは

可愛いお土産ですね
ごっちゃんはキティちゃんが
一番お似合いですね

土日は旅行です

そろそろ旅行のブログつくりますが
その前に今更ラーメンを掲載しますね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-04-23 21:00:09
みんなキティちゃん買ってきてくれます

うれしいです いろんなキティちゃんがいて

キーカバーは別宅で・・・
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2012-04-23 21:07:05
ありがとう
キティちゃんのお部屋がいりそうです
いろんな方から頂いて いっぱい

いい気候で 旅行楽しみですね

ごっちゃんものんびり お弁当もって
近くの公園にでも行こうかな
気持ちがいいでしょうね
返信する
そうそう (ぐっぴょん)
2012-04-23 21:57:36
ハワイに行った時 キティちゃんが日焼けしていて驚きました

しかも 日焼けがなじんでいるし
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2012-04-24 08:27:19
そうだったですね 
つい最近でしたね うらやましい

どこでもキティちゃん ルンルンです

ごっちゃんもどっか行きたい~~~
早くいかないと 足腰たたなくなるぅ~~~
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事