ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

淡路島 西海岸へ行ってきました~~~♬①

2023-08-24 | 美味しいもの

昨日『淡路の月に誓う』ミュージカル鑑賞のために 

淡路島 西海岸に行ってきました 

ランチ付きの招待でした 娘が当選 

まずはお墓参りをして

そしていつものように キティちゃん 

夏休みもあって キティちゃんの所は混雑 

可愛いバスも止まっていました 

淡路の海 

時間がないので 写真だけで ランチの場所にすぐ移動 

『轟木』さんで頂きました 

先ずは 玉ねぎサラダ 甘くて美味しい~~

玉ねぎがいっぱいの ふわふわのハンバーグ 

とろ~~り玉ねぎステーキ おろし生姜が味に変化を・・

わかめご飯 +わかめのお味噌汁 

言葉なしに わかめも美味しい 

淡路玉ねぎがあっちこっちに 

ごちそうさまでした  

 

そして1:30の会場まで少しぶらぶら・・・暑い・・・

椅子も玉ねぎ~~~

『Huang’s awagishima]』

若い人たちは外で楽しんでいましたが

私たちはエアコンの中で 

マンゴーフルーツソーダー&ベリー

ストローの が可愛い

ソーダーで一気に お口 シュワ~~シュワ~~

少しの間 涼をとって

公演場所の 『青海波 海の見える劇場 波乗亭』へ

 

明日に続きます~~~

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過・・でも不安定なお... | トップ | 淡路島 西海岸へ行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-08-24 17:21:50
わぁ~♪
淡路島へ行って来たのぅ❕
後ろ姿でも直ぐ分かるメディアアート&レストランだよね
バスもキティーちゃん❤
良いなぁ~ 良いなぁ~
淡路は玉葱て有名だし甘くて美味しいよね(^^♪
マンゴーフルーツソーダー&ベリーストロー。。。
なんて都会的な飲み物なのぅ❤
羨ましいわ(* ´艸`)
返信する
Unknown (takashou-goto)
2023-08-24 17:33:22
姫子ちゃん
毎日暑いね💦
そんな中娘と一緒に淡路に行ってきました😍
西海岸ってすごいね
住んでたときからすると信じられない
西の方は本当に違った空間が広がっています😍😍
四国への通過点だったのに
今は淡路を目指して若者が
嬉しいです♥️

よく売れてましたよ
あんなの持って海を見ながら
暑さもなんともなく、、、
いいね👩‍❤️‍👨

こっちに来た時淡路には絶対
行こうね
あっちこっち行きたいね😁
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-24 19:02:54
ごっちゃん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

昨日はミュージカル鑑賞されたんですね😆
しかもランチ付き💕
可愛いキティーちゃんがいるんですね👍
海も綺麗〜🌊
素敵なカフェでランチ〜
海がすぐそこなんですね(*≧∀≦*)
ドリンクもお洒落〜💕
素敵な所ですね😀
行ってみたいな〜
続きも楽しみにしています〜😆
(chami)
返信する
Unknown (takashou-goto)
2023-08-24 19:14:14
chami様
お疲れ様でした
お天気がはっきりしなくて
時々雨になります☔

淡路に行ってたときもいいお天気なのに
夕方突然雷雨 すごかったです🌀

住んでた頃とは全然違います😅
お洒落な街が出来上がってます
人が集うと言う事は本当に嬉しい限りです😍
素敵なミュージカルでしたよ
明日UPしますね🤗
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事