民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

118+α+80億円。

2021-01-29 23:07:55 | 日記

続反日)を書いたその日に夢を見た、(アー日本も終わりです!)。

題名の数字に即座に気が付く人は居るだろうか?、アホの嘘の数とこれからのガースーの嘘の数に官房機密費の総額です。 約八年で80億円凄いですね!。

下流国民に時節柄コロナで自粛を強要するが、自分達は深夜までタダ酒飲み放題遊び放題だ。貧乏人は金が無ければ生活保護を受けろ、入院出来無ければ死ね。当然ですネ!
貴方には特別痴呆施設が待っているのですか?、エッ!ナンだコリャ! 頭が高いと申されれば平伏します。ヘッヘー。

この国は、320万人を殺戮して我が先祖が造り上げた国家なるぞ、決してお前らの国では無い。我々が好きに動かして何が悪いのだ、下がれ下がれ下郎。 ウシッシ催眠術が覚めない竹槍部隊がまだ多くいるではないか。特攻隊も即座に構成出来るのだぞ、これからも我が軍事国家で有る事は確実だ

アレっ!夢だと思ったら現実か。諺で(愚民の上に苛き政府あり)は事実なのですね。

今朝テレビのワイドショーで国会のお笑いを並べて居ましたが、本当ですか?。流石に自飲党ですね感激よりも感動を覚えました、委員会の人間が多くて三密処では無いですよ秘密、機密、内密~~沢山ですね。

でもコロナ感染を心配しないでお仕事お疲れ様です。増してや昼夜宴会でお忙しいのにご苦労様です。

尤もコロナ様が一番嫌いなのが、金と嘘と欲で手を洗われる事らしいですアッ!勿論アルコールもですよそれも超高級が特に苦手とか?頑張って下さい、特別痴呆ホームがお待ちですから安心して飲食の専門に励んで下さい

あれソレしか仕事無かったけな、御免ね原稿読む朗読の時間が有りました。

俺達、歴史を知らぬ無学反日者には未来は無いと思って居るが望みは持ちたい。

早く来い汚き一票


最新の画像もっと見る

コメントを投稿