民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白いワンピースの特攻隊2

2024-08-19 20:53:39 | 日記

 之は昨日の続きかも知れるが、今日は七十九年の命日に成ります

記事を書く為に、再度調べたら何か異様な不思議を感じた。記事数少ないし、二名の女性特攻隊似ては、谷藤徹夫婦人で粗占められて居るのだ。彼ら彼女13名には軍人の誇りが在り尊敬します。

だが謎多しです、前の記事で40年の一世代似て世は変わると書いたが、或る種事実感を想います。俺は噂で聴いてが、多くの人々が知るは(妻と飛んだ特攻兵)豊田正義、2015-3-25発売でしょう。この内容は或る種軍事秘密です

前に記事を書いた時は、もう一人の女性詳しく調べられたが、現在は操縦士が北海道出身で一応婚約者だが旅館の女中でと在るが、女中は禁語にて謎です。だが俺の記憶では谷藤と謎の婚約者、戊辰戦争で戻った会津藩の先祖を持ちます。

谷藤は辞世の句で(戦い得ずして戦わず 空の勇士十一名生きて捕虜の 汚濁を受ける忍び難し)

誰かの辞世に似てる気もするが、沖縄で捕虜に成ったのはお偉いさんで、米国留学も在り米国で捕虜を殺さない事は充分承知だが、多くの沖縄人を手榴弾と身投げで殺しました

俺の叔父と叔母が満州引き揚げ者です、14名には感謝の至りと語ったがあの世で願います。

話は変わります、岸壁の母は歌うが九段の母絶対に歌いません。この記事を書きながら思った事は丸山真男如く現在は戦前です。北朝鮮のミサイル攻撃は誤射無ければ絶対に安全だがIFが在れば、時代遅れのロッキード社製迎撃ミサイルにて想像は皆様に任せてます

今日の落は 瀬島龍三です。今日の事は関東軍も絡んで居て笑いで三重スパイの噂も在るので。人間地獄に落ちても瀬島龍三は一等忠に嫌です。

余談 今度瀬島の悪を暴きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿