民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

読者の我が想像。

2020-06-07 23:08:30 | 日記
真実我がブログ下らなく詰まらまいと思います。
フォトも無いし、文字の羅列で酷い、しかし他の人気記事読んでも俺は面白くない。
増してや洒落で誤字脱字当て字で難解文字多数だ、しかし嬉しい事にアクセス数増えた。
しかし最新記事には掲載され無い事が多い、掲載されれば瞬時に15のアクセス数出る、必要性は有るそれで意味無い題名でトップページ参照してくださいなのだ。
兄弟の多さで戦前の意識多く教師嫌いで勉強全くしなかった、しかし運のお陰で勉強はトップクラスだった。
しかし遊び悪戯では自称天才に思うが他称は無い、またアッチの方も幼少の頃の環境で遊郭の遊妓達の多くな悲惨な思い出多い。俺の猥談やセクハラお笑いも多いが事実も多い、今日のアクセストップにY団物語が成った、俺の記事読んで無い人には意味不明だろう、サイトを考え洒落で書いたのだ個人の名前も算数応用すれば理解出来るでしょう、全て洒落です。
遅れた時期にランクアップされた意味何となく理解した。
70年安保の残党で捻くれ者だが、左派の愛国者だ今日読んだSNSで右翼の愛国者が云々語ってた(愛国者)真実意味の意味知らないだろうと呆恵た、一応有名人物だ安倍万歳天皇陛下万歳叫べば愛国者なのだろうか?。
俺の意識は全く違う、平和憲法を命を捨てて作ってくれた戦死者320万人に慰霊を捧げる事これが真の愛国者だ、有難う大切な命のお陰で未だ幻想で民主主義は有る貴方達の意思を礼として守るこれが民主主義の礎を築いくれた、慰霊です。

話は突然変わります俺不埒な変人です、己で認めますしかし中身は真面目な部分もホンの少し有ります誇れる程では有りません。
其処で読者の皆様に質問です、俺の記事どんな気持ちで読んでるのでしょう。
お笑い記事としてか、穿った意見多いですが丹念に調べて事実の記事です其方を重視か皆様の意識是非聞きたいです、ご面倒でしょうがコメント下さい短い首を引き延ばしてお待ちしてます、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y団好き)
2020-06-08 16:04:55
僕のツマラヌコメントでごめんなさい。
貴方自分のことを不埒で変人奇人と書いてあります事実はちがうでしょう。
ブログ楽しみで2日おきぐらいに全部読んでます。
他のブログもたまに読みますが貴方のブログとセンスが違います
確かに当て字難字多くてなれないと意味不明です、でも読み慣れると面白いです。
先日のアベノマスクのブログで、王我素人意味が分かりせんでした8月1日プールの日でやっと分かりました、英語にまで漢字のシャレとは才能感じました。
僕も自民党嫌いです、貴方の意見にわ賛同します。
また政治家以外の個人攻撃しないのわ、ファインプレーだと思います。
呼び名もシャレて面白いですね、千田やっぱり分かりませんでした全てシャレですね。あとY団楽しみですズバリの突っ込みいやらしさ感じません。
常に応援してます、続編待ってます頑張ってください。
返信する

コメントを投稿