民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

己に価値は有るのか?

2021-02-23 04:06:08 | 日記

何時も倅に馬鹿にされている、しかし俺もそう感じたが、確かに正論と思った。

政治家を批判しても何の価値も無い事だ、(またサクラが咲いた)を書き終えてつくづく実感した。

読者数が減った事も一因だが、お笑い軍団の東大卒には政治家の家畜と当然思ったが、人間だとしたら情けないの一言に尽きるだろう、情けないの語彙の意味が浮かばない情けとは(じょう)が基本と思うが理解不能だ。

東大卒にてお勉強は出来るが、裕福な子供が多い故に世間知らずの非常識人が多いのだ漢字を変えれたら非情職人何時もの当て字と感情が異なりジョーク駄洒落猥褻では無い、悲しいの駄洒落だ。

俺に残された時間は短い、国民が自覚出来ないなら無駄な時間になる。昨日94歳のお姉さんに戦争の話を聞いた旦那は県内でトップの進学高校の校長を務めた方だ、東大の理三から文科系に変わった変人でもある。

商売上宗教と政治の話は客としない、しかし親子ほど迄は行かぬが年齢差は有ったが茶飲み友達に成ったのだ変人の匂いを互いに感じたのだろう、ポポロ事件前だが何か有り一流企業には就職せず親父に怒られたと聞いた紆余曲折を経て教師に成ったので恩給が少ないとぼやいた事も聞いた。

東大卒にも色々有るのは承知済みだが低脳に腹が立ち、お笑い軍団に興味が薄れた当然金権政治家批判にもやる気が失せた、俺の価値が無い事も感じた。特攻隊シリーズは自己の戦争嫌いと美化されて政治利用されるのが嫌で最後まで書くが政治家批判は止める、国民の自由だ、ただ94歳のお姉さんの言葉を書く現在は戦前と同じで戦前と言い切った、残念な言葉です。

 

 

コメント

2月22日ニャンニャンニャン。

2021-02-22 23:45:53 | 日記

前記事は最新記事に記載され無かったがこの記事ならOKだろう。

昔の記事で猫の事は書きましたが、現在未だ2月22日23時なので書きます。俺は猫が大好きだがいわゆる猫可愛がり過ぎで余りなつかない、でも無理矢理自室に連れ込むと大人しく布団の中で一緒に寝てくれる。

良いジンクスでは無いが子供の頃から猫が亡くなる時は不思議に寄って来て亡くなるのだ、去年も有った。

ネットで調べたら実際にこの様な例は有るらしい、猫の恩義か可愛がって呉れたお礼と言う

何か遠い昔の思い出だが胸が熱く成った。俺にその資格が有るか疑問だが信じたい

話題を変えます、(猫まんまだ)昔の猫君の食事だ当時食料不足にて残飯に味噌汁を入れたエサだ、偶に鰹節や魚が入ればご馳走だったに違いない、残れば犬のエサに早変わりだ犬としては差別待遇の意識有ったかも知れないので今頃お詫び申し上げます。

森繫久彌がアニサキス症で当り一躍有名に成ったがそれまでは知らなかった、青魚やイカに付く害虫ですが勿論生イカの刺身は千切りにするし鯖の刺身には中包丁を入れるのは知って居た、近所に魚屋が有ったので猫たちは不味い猫まんまより美味い生魚を食べ腰が抜けると言うか下痢状態で亡くなった、その時も俺に寄ってきた。悲しい思い出です。裏庭には猫の墓場が有り埋葬してやった。

最後は楽しい話で締めましょう、ニャンニャンニャン猫は本当に可愛い大好きだ、(猫まんま)地方に依って若干違いが有るらしい、味噌汁だったり醤油も有る現在こんなエサを出したら娘に大目玉食うだろう猫には塩分が濃すぎて駄目の注意の嵐だ、本来の猫まんまとは食事の作法を注意したらしい俺もよく寝坊して朝飯が汁かけ飯の猫まんまだった、それは行儀作法に欠けるの注意なのです。お笑が入りますお袋が子供らの誕生日にはお赤飯を蒸かして必ず作ってくれた、だが親父の注意事項が入る猫まんま状態では食べ事の禁止だ。つまり赤飯に味噌汁をかけて食べるなだ、我が家だけの風習では無いと思うのでご存知の方も居るでしょう。

理由が面白い、己の結婚式の日に雨が必ず降るのだ、この意味の納得は出来る。昔の習慣では赤飯は祝い事です其の時汁かけ赤飯では礼儀作法に欠け失礼です、でも俺は遣ってしまった。迷信と自称晴れ男の戦いです

このブログ重複部分が多く失礼で一杯ですが、でもKAREN との結婚式は快晴で俺の勝利です

毎日が洒落を含めて何かの記念日です、でもジョーク駄洒落猥褻で考えると楽しく成ります、明日の2月23日は何の日でしょうかね、世界の大運動会二人三脚レース記念日二―二―サン寄ってらっしゃいも有るが

ニニンガサンでは計算間違いの日に成るが次の2月24日は正解の日です。好き好きに記念日作って下さい。

コメント

またサクラが咲いた。

2021-02-22 19:44:20 | 日記

ブログを始めて最悪の記録を作った、読者の方記事閲覧でベストテンが出なかった。最高閲覧数が800を超えた頃が懐かしい、記事数も少ないしマンネリ化で飽きられて来たと自覚します。

本題に入ります、サクラと漠然と書いても今の季節では個人的な捉え方も多種多様に思う。花の桜が代表だが馬肉のサクラ、寅さんシリーズのサクラその他千葉の地名も有ったり数多いが、花と馬に寅さんの笑いで書きます。

葬務笑で十何人の更迭者が出たのには驚いたが、更迭と言えばと思ったが俺の勘違いだった。単なる職場移動で済むらしい、後に天下りは必ず待っている筈だ。最初の更迭官僚2名には大笑いの東大卒だ。

利害関係の意味も分からず、二か月前の記憶も無いし録音された声は自分と認めたがローマ字のBS,CSも知らない。

お勉強は出来るらしいが知能は相当低い、東大卒はお笑い軍団に採用しない法律を作るべきだ、尤も寅さんの子分で東大卒のサクラかな、馬肉は色が桜に似ている説と牛肉のサクラ説地名の佐倉といっぱい多い。

本人が罪を認めて詫びる事は絶対に無いとすれば、無銭飲食の乞食宴会です。上流階級の特別特権です。尤も世の格言で政治家が嘘つきで無く嘘つきが政治家に成るなら彼れらは自民党から立候補する資格は多過ぎる。

これから葬務笑や官邸は書類改竄や書類隠滅で忙しい日々の連続と想像する

今のニュースでは38回の乞食宴会が行われ、一人当たり7万円を超す接待も有ったそうだ驚きだろう。

ガースーは公務員に迷惑を掛けて申し訳ないと意味不明の発言をした、行政上の問題は無いと述べたらしいが全く理解不能だ。

花の桜に入るもうアホの桜問題は三権分立の崩壊にて警察は逃げ切った様だ。今度も違う意味でで桜が咲いた。説明しなくても裏景色は想像出来るでしょう、権力の私有化は困った事だが金権政治家には極々当たり前の事なのだろう、ガースーが葬務大臣時代に別人格の人物が秘書官を務めていたなら公務員の倫理規定とは何かと疑問を感じる。輪姦規定が正式な漢字と感じるのは得意な駄洒落猥褻です。

恐らく責任問題は起きないが国民は怒りを表す必要が有ると思うのは、変人の思考で終わるだろう、特攻隊シリーズを書いて居ると桜が二度と咲かない事を祈る気持ちも湧いてくる。本心です。

 

コメント

座長。

2021-02-20 04:30:24 | 日記

この題名で皆さま最所に何を感じますか?、普通演劇集団のトップを感じると思います

処が驚き御手洗富士夫委員長を指すのだ、マスコミ用語らしいが俺はお笑い劇場の座長と感じた。可笑しくは無いだろう。演出者はお笑い軍団と即座に思ったが、操りお飾りお笑い劇団だろう

俺もジョーク駄洒落猥褻記事では負けたくない意地が有る、本日はお笑い演劇の座長を務めますお笑いで読み流して下さい。三味線と鼓の音色で舞台に上がる、座布団に座りたいが落ばかりで落語には出来ない。

面白い評論家が多いので演劇風にします、「何か女性侮蔑で問題が起きたらしいな?」「ウーン大した事じゃ無いよ森君の日常の発言だよ怪長を辞めるそうだよ」「本音が出たのか世界の大運動会だろう?」「でも川淵三郎で決まったと聞いたがネ」「これが問題だよ森の院政と批判されたのよ、五輪に政治介入は無いと言われるが日本は政治が全てさ。裏の裏が有るんだ、川渕はピエロ役を引き受け喋りに喋ったそれで表向き首だよ政治的中立が演出来たのさ。」「ヘエーそれで秘密非公開の候補者検討委員会が出来たのか、ウン納得だヨ」

森の理論と反して多分男女同数なのに短時間で本命が決まったのヨ、勿論記者会見で会議の時間が短いの疑問は有ったよ、でも政治的とは返答出来ないだろう」「これが面白いの発表前にバレたのよ、敵対心旺盛な女狐の子分らしい」「エッ!作戦通りの聖子ちゃん?でも本人は拒否してたろう不思議だな」「俺もそう思うよ大臣も参議院議員も止めるらしい収入減るな、親父の借金2006年で20億有ったらしい。バブル時代に借りて一つの共同組合を潰している、その親父の葬儀委員長が森だ。」「ヘーそうか、偶然では無いナそれで親子と言うわけだでも運動会開催は無理だ次の選挙は4年先か?大変だろうな」

「しかし裏社会なんだよネ、泥船に無理矢理乗らされたのだ広島作戦や方法は一杯有るぜ、秋の衆院選の立候候補の可能性も有るし税金の無駄遣いも有る」「そうだな保証が有ってのお仕事だタレント候補でもその位の実力は持っているだろうな」「まだまだ話は有るがピンの話に入るぜ」

本日、元は同じ穴のムジナだが現在犬猿の仲で有る一匹女狐と二匹女狸が動物園で会った、胸中では鋭い刃丸出しだが三人とも演技力は抜群です、笑顔で一杯だが今後が楽しみだ。英語好き女狐でアイアンレデイ日本語訳では錆びた鉄の女だ、ガンバってね!!!!

失敗しても誰も責任を取らない事は確実だが、地方では炎が燃え上がって居る

聖子リレーを拒否する県が出そうだ、アホな金権政治家が(コロナが一番遠い県)らしき言葉で警告を出したが国民の笑いの種だ。東日本大震災の地元では怒りの声が燃えている、10年経っても復興は未だ遠い。

噓の復興五輪に反対者は多い嘘の主犯者安倍晋三、現在フクシマ原発の汚染水はアンダーコントロールで無く(アウト、オブ、コントロール)(制御不能)です。この責任は絶対に取らせるぞ、大嘘つきの低能アホ

コメント

立場は人を変える。

2021-02-17 23:29:52 | 日記

非常に失礼な思考で記事を書きます。森の孝敬者の件だ父と呼ぶ聖子チャンが選ばれた、政治介入は無いと金権政治家は皆叫ぶが疑問点は多い、またまた失礼な事を言いますお笑い会議で候補に挙がった方はメダリストの素晴らしい方だ何も文句は無いがタレント偽員に近い者だ、アスリートには無礼だが億を稼ぐプロだ確かにその世界では能力は有るだろうが、金権政治家には利用しやすい人々だ。三原じゅん子が八紘一宇で注目を浴びたが似た様な者達だろう、じゅん子チャンは不良少女が一番似合う。でも思うのだ地位に依って人格は変わるの格言は事実だ、所詮たかがタレント候補だが表の人格は変わるのだ面白い事に聖子チャンとじゅん子チャンは東京オリンピック1964年の一ヶ月違いの生まれだ、偶然と言えば偶然だが縁が有るのだろう。矢張り立場で人格が変わるかは謎だ。

コメント