民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナクイズ、5+6+7=18

2020-05-21 21:50:58 | 日記
また沖縄タイムのパクリです。
5+6+7=18素直に読むと、イヤです。ジョーク良いですね。
私も負けずに頑張ります、上記の数字全部足すと36に成ります、教育上問題有るかもし知れませんが、体の気分悪かったら感染予防に学校堂々と36、サボロー正しいと思います。
5+6*7=47、コロナ感染予防で近く寄るな、47、即ちヨンナです。今一です。
(5+6)*7=77コロナ抹殺させて名無しにする、77しにするです駄目か。
では最初の数字を掛け算しよう、5*6*7*18=3780ですミナヤローですみ皆様で協力してコロナ撲滅に頑張ろうです。
未だジョーク駄洒落で計算すると笑い若干有りますがここらで締めます。
しかし自身腹が立ちコロナ問題にケチ付ける輩が居るのでこの場を借りて憤慨爆発して失礼いたします。
5,6,7を掛けると210に成ります略せば日当です不埒な輩ネトウヨ ネトサポが金の為に魂を安倍に売りコロナ問題や色々な正論を潰して憲法改悪に進もうとしています、国の為に安倍は処罰すべきです正しい世の中を想像して明るい明日を望もう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOI)
2020-05-22 16:56:41
いつも愛読してますただし洒落に難字多くて苦労してます。
でも今日のブログ数字の洒落で驚きました。
教養の高さ文中で感じていましが数字でもできるとは驚きです。
変人の変わり者と自嘲してますし勉強も嫌いと話しますが、本当は知能高いのでわと思います。本職で6月までブログ数が減るそうですが本職でも実力あると感じます。
いろいろなブログ読んできましたがベスト3に入ります。
6月には楽しくまってます、
返信する

コメントを投稿