民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

書き忘れた日本の原爆成功。

2024-08-16 21:36:05 | 日記
 魔の8月12日で書かなかった記事に日本の原爆成功が在りました。
之は世界的に軍事秘密で、多くの人が否定するが、事実で証拠も在ります
海軍は京大を使ったが失敗です。陸軍は東大を使い見事に成功しました。
最初の実験地は福島の石川中学で、現在は高校です。理由は福島に貴重なウラン鉱石に近い物質が在ったからです。中三の生徒は全員軍事動員されたそうです。
然し濃縮出来ず失敗だが、研究所を地下鉱石豊かな半島に移し、成功は魔の8月12日早朝で、キノコ雲の目撃者多数です
半島でも現在の北朝鮮です、何北にこうなんは二つ在るが、興南です。
其処で俺らしい単純な疑問が沸きます恐らく裏取引で日本の降伏は決まって居たと思うが、開発した原爆投下の目的地を知りたく思いました。日本上空は米軍の制空権内だし、原爆を運ぶ飛行機も皆無です。笑いだがお偉いさんの自爆専用は完全なジョークです。
関東は逃げ失せ、北朝鮮はソ連のモノに成り、研究者は即座に捕虜だが、資料も持ち去られ、四年後にはソ連の原爆成功です誰が思考しても日本の資料を使った事は事実でしょう。北朝鮮も笹川良一の兄貴が作った国で在り、同じ手口と想います。 余談だが北朝鮮のトップには笹川の兄、横田めぐみの血を引き粗日本人です
落だが、NHKで原爆のウランでドキュメンタリー放送が在り、俺も視たがコンゴ国が一番らしいが、裏取引き多いです。今後のウラン如何しようかコンゴで考え、今後を見守る。(笑)
疑問、この記事8月16日22時頃書いたが、何故か公表出来ません。以前にも公安警察の実情を書いたら拒否されました。俺には嬉しい事だがブログでは棄権?生物かな😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿