民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冤罪事件の笑い。

2022-03-29 22:31:13 | 日記

本日水谷豊が、昔主演した弁護士ドラマが有ったので見た、作品的には一応合格にするが事件を扱った裁判所に疑問を持った。

何故か宇都宮地裁なのだ、事件の発生地似て当たり前だが何故地方の烏山を使ったか謎だ。

早速PCで検索した、2006年の第一作で題名は(法律事務所)だが不思議に事件現場は群馬なのだ.

多くを調べたが、全て群馬県で原作者を調べても駄目だった

1997年に起きた奇妙な事件のブログを、3月19日の事件発覚日に書いて居たが、倅が帰った事で宴会に呼ばれ、原稿用紙5枚位の記録を無くした事に失望感が有りブログを避けて居た事は詫びます、しかし本日のドラマが意図的に宇都宮地裁が使われた感じがしてブログを書きます

冤罪の神と言ったら誰を指しますか、勿論高木俊夫高裁判事でしょう。三権分立が有るらしい事は学んだが、笑話生まれの俺には他人事でした

事実高木俊夫成る裁判官が居て事実を知りました、表に出て居るのは、足利事件、狭山事件、T電○○事件ですが、北海道庁爆破事件でも再審の問題が有ります。調べれば他の違う判決もl出ます

糞の始まりは静岡だが宇都宮地裁で、悪き花が咲いたと思って居ます

噂と信じたいが、検事や警察それを操る国家権力に逆らえば猛攻撃を受けると知りました。出世の目的は其処で閉じるのです、願えば自己の信念を持って貰いたいが絶対無理です

事実東京地裁の裁判官は、最高裁判事に一番近いエリートと呼ばれるが、T電事件でアジア人に無罪判決を下した判事官は直ぐに地方に飛ばされ、本部に戻される事は有りませんでした。悲しい事実ですがストリーは最初から出来てた訳で消されるのは当然でしょう

己の出世の為に、事実を曲げた国家権力の犬達の奴隷に成る事は悲しいが是が現世です

我がブログで人気 が結構有るが、T電事件を調べて行くと福島県知事冤罪事件に絡む事が多い。IFは禁物だが彼女の殺害が無ければ、福島原発事故は無かったと思ってれる人も多いのだ

しかもテンピン麻雀の黒川検事様が絡んで居たと知ったら、福島県人は怒りの山の頂点に達する事は確実です、原発事故は天災では無く人災です

T電OL殺人事件の真相を書こうと思う、何時消されても良い覚悟は有るが未だチョットは長生きした居な(笑)。

原発事態が、笑話の国賊CIAスパイの金儲けだ。この問題が冤罪で消される事の重大性を理解して欲しいと願います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿