~ Smile Running ~

約6年の中国駐在を終えて帰任。
中国で趣味となったランニング。
進化する40代。
記録更新目指して頑張ります。

夕涼み

2009-07-29 | 日記
最近お客さんが多く、お酒を飲む機会もまた増えてきました。
昨日は飲んでないけど、今日もこれから飲み会です
最近の上海は最高気温28度くらいで過ごしやすくなっています。
中国人は夜は夕涼みで外に出る事が多く、公園ではダンスをしている人たちを良く見ます。
なんでもそういうところで出会う恋や、親が決めてくる縁談話もあるそうです
写真は私の家の近くの歩行街で踊る人たちです。
結構年配の人が多いように見えます。
みんな健康に気を使っているのかな?

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bon)
2009-07-29 21:51:34
日本より上海の方が涼しいかも(>_<)
返信する

post a comment