~ Smile Running ~

約6年の中国駐在を終えて帰任。
中国で趣味となったランニング。
進化する40代。
記録更新目指して頑張ります。

まだ痛い~

2009-07-30 | 健康
嫁さんと子供が帰って1人になったので、
ジムの頻度を上げようと思っていたのですが、
まだ足の痛みが引かなくて、
もう10日行っていません

お酒を控えるのと、ジムの回数増やして
ちょっと体重落とすつもりだったんですけどね。

うまく行かないもんですね

このままだと今年の上海マラソンに
エントリーできないかも

まずはじっくり治さないとダメですね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいそう)
2009-07-31 07:59:32
あせらずに行きましょう
返信する
Unknown (ホリエモン。)
2009-07-31 09:13:14
水を1日2リットルは飲んでください
炭酸水(甘くないやつ&アルコールぬき)やクエン酸水もいいですよ
返信する

post a comment