たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

かん太と真生の、チューリップの散歩道

2024-05-19 15:00:00 | マルチーズ「かん太」「真生」
 
歩道側の花壇にチューリップが咲き揃いました 
多分この街で一番最後に咲く 北向きの花壇です 
 
5歳のかん太と 
1歳の真生のお散歩コースにもなっています
 
  
向かい側の通行人が気になるね・・ 
なかなかふたり揃って こちらを向きません
 
  
真生ちゃん、そのお顔怖いね
 
 
  
かん太兄ちゃん、お手本お願いします
 
 紫のチューリップも見つけたよ
 
かん太、視線をありがとう✨
 
 
真生は初めてのチューリップシーズンね
ナイススマイルありがとう
 
 
(真生)
芝桜も咲いたワン🐤
 
21℃最低10.8℃・現在17.3℃
 
 
チューリップは、 あと1週間くらい咲いています🌷


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでみん)
2024-05-19 19:40:35
こんばんは
チューリップ綺麗ですね🌷
関東はすっかり緑の色が濃くなってしまいましたが、そちらに戻るとまだまだ柔らかな新緑で、季節を2度楽しめましたね。

それにしても、ワンちゃんズの表情の豊かなこと!本当に驚きです。
こんなに色々な表情を見せてくれるんですね。癒されました☺️
ひでみんさんへ (たからひかり)
2024-05-19 20:46:16
こんばんは。
ひでみんさん、ありがとうございます!
やっとチューリップシーズンになりました🌷
暦は立春過ぎましたが、こちらでは春真っ只中な感じです✌

かん太がツンデレなので、表情が割と一定なのですが
きかんぼ真生は表情豊かです(笑)
手前味噌ですが、撮った写真を見て笑って元気出しています(*^-^*)
Unknown (せしお)
2024-05-20 08:18:18
綺麗に咲いていますな~
こちらの芝桜はもう終わってしまいました。
せしおさんへ (たからひかり)
2024-05-20 13:47:48
せしおさん、ありがとうございます!
芝桜は咲いたのですが、何か花持ちが悪いような気がします(@_@)

コメントを投稿