たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

JR北海道 札沼線「学園都市線」 札的駅

2019-09-08 16:00:00 | 駅・鉄道
 
 
踏み切りを渡って
 
 
ホームに上がりました 
 
 
待合所の中に 
 
 
時刻表
 
  
運賃表
 
  
駅ノートとカレンダー
 そして、文庫本もありました
 おもてなしの気持ちがいっぱいですね
 
 ホームに出て
 
  
駅名標
 
  
晩生内(おそきない)方面へ 
 
 
浦臼方面へ
 1面1線
 
  
雪が小降りになりました
 (2019年3月下旬)
 
最高32.5℃最低18.4℃・現在18.4℃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一日一駅)
2019-09-08 20:14:00
こんばんは。
確かに以前より明るくなりましたね。
最後の写真なんかは少し青空ものぞいてますね。

自分の写真を見直してみると、雪があるほうが雰囲気がありますね。
1枚目とか2枚目とかは山(森かな)側から撮ってますよね。
私が撮った写真は反対側からの写真なので、何もない空き地と、バックに山、これだけの殺風景な写真になっております。
返信する
一日一駅さんへ (たからひかり)
2019-09-08 20:56:32
こんばんは。
雪も小降りになってホッとしていたところです。

あっ、どちらから撮ったらの風景を考えていませんでした。
ナビで案内されてそのまま真っ直ぐ進んでだったので今度から考えようと思いました。
ありがとうございます!

団長さんにお会いした投稿を見てから、秘境駅放送を楽しみにしていました。
緑の田んぼの真ん中の素敵な駅でした。
一日一駅さんも、素敵な思い出になりましたね。
返信する

コメントを投稿