To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

PIE2009 Girls part.4

2009-04-02 | 28mm F1.4D/F2S/F2.8D/F3.5S

PIE Girls編 Part4も2814でお送りします。

再びのEIZOブースでは、広角映えする素敵な方がいらっしゃいました。



PENTAXブースでは、ほとんど展示カメラの方ばかり見ていようです。
そんな中で素敵な笑顔の方を撮らせていただいていました。






こちらはどこのブースだったか…忘れてしまいました。^^;



ですが、上手いポージングで協力いただいたおかげでこのレンズらしいいい感じのデフォルメ感が得られました。



そしてPanasonicからも



こちらはNikonの双眼鏡ブースから。
黒基調のカメラのある本ブースとがらっと違うイメージですね。


全て
NIKON D3 + AiAF Nikkor 28mm F1.4D + SB-800

東京都・江東区・有明
2009年3月


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIE2009 Girls part.3 | TOP | PIE2009 Girls part.5 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 28mm F1.4D/F2S/F2.8D/F3.5S