To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

PIE2009 Girls part.5

2009-04-03 | 85mm F1.4S/F1.4D/F1.4G/F1.8D/F2S
そういえば昨日は空が澄みきった良い天気でしたね、そんな日に桜を見に行きたいもんです。
今日も天気は良かったですが春霞でしたよねぇ、そして週末に崩れてしまうのか…

さて、PIE Girls編、ラストです。
FUJIFILMブースではバイクがありました。
バイクと女性のコンビネーションってのは定番ですね。

そして、Fujifilmは毎度おなじみのユニフォームです。



EPSONブースです。
やっぱり8514は良いですねぇ、ここ何年かは随分風景でも使いようになりましたが
もともとポートレイト用にデジタル一眼レフを買うよりも前に手に入れたレンズなので
こうして改めて人を撮るとホント惚れ直しちゃいます。



FOTOLUSIOブース


SIGMAブースです。
手に持ってるのはDP2のカタログ
DP2の発売日決定しましたね。4月24日だそうですよ。いやぁ気になってます。



そしてこちらの方が持っているのはDP1
DPシリーズのカタログはかなりそそる良い出来ですよね。



TAMRONブースのお姉さんは60mm DiⅡ Macroのカタログを持ってました。



そして最後はSONYブース
プロスポーツ撮影のジャンルでは全然馴染みの無いSONYなので、どうもコンセプトに違和感がありましたねぇ。


ラスト以外全て
NIKON D3 + AiAF Nikkor 85mm F1.4D (IF) + SB-800
ラストのみ
NIKON D300 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

東京都・江東区・有明
2009年3月

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIE2009 Girls part.4 | TOP | 長野灯明まつり »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OM1ユーザー)
2009-04-04 21:37:54
PIE私は金曜日の午後2時間半程行ってきました。
今年は注目する機材が特に無かったのでお姉さん撮りばかりになりましたが、カタログ配りのお姉さんに声をかけて撮るのはやはり気後れしてできないですね。
私はD700にタムロンの28-300mm付けていき人垣の後ろから望遠がほとんどでした。
返信する
PIE (takany_)
2009-04-16 21:07:59
OM1ユーザーさん
お久しぶりです。
今年のPIEは目玉が無かったですね。

OM1ユーザーさん、せっかくお姉さんを撮るなら綺麗に撮ってあげないと^^
風景と同等に難しくて愉しい被写体なんですから。
なので次回はお孫さんを撮影されるように気合いを入れてみられてはいかがでしょう?
返信する

Recent Entries | 85mm F1.4S/F1.4D/F1.4G/F1.8D/F2S