To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

久遠寺本堂の枝垂桜

2009-06-01 | PC Nikkor 28mm F3.5/35mm F2.8
本堂まで上がって来ると、いつもの様に満開のしだれ桜が迎えてくれます。

曇天でしたが昨年と比べると今年はほとんどの桜が咲き揃っていて最も良い状態だったかもしれません。
そう言った意味では東京の桜と同じく3月下旬に気温があまり上がらなかったことの恩恵を感じます。

NIKON D3
PC Nikkor 35mm F2.8
F8



NIKON D3
PC Nikkor 35mm F2.8
F8



NIKON D3
PC Nikkor 35mm F2.8
F8



NIKON D3
PC Nikkor 35mm F2.8
F8



NIKON D3
PC Nikkor 35mm F2.8
F8

山梨県・身延町・久遠寺・2009年3月

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身延山久遠寺へ | TOP | 身延山は花盛り »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (ヤン)
2009-06-03 17:02:19
Takanyさん こんにちは

過去ログも拝見したところ、山梨、長野によく足を
運んでらっしゃるようですね。

私は武田氏の歴史に昔から興味があるのですが、九州の
人間なのでなかなか行くことができずにいます。

なのでTakanyさんの写真、楽しみにしています。
返信する
甲信巡り (takany_)
2009-06-04 00:26:16
ヤンさん
こんばんは。
九州にお住まいですか
さすがに甲信地方は簡単に来れないですね。

長野、山梨へはしょっちゅう行ってますよ。
というか、近頃は信州・甲州を中心に活動しています。
と自己紹介した方が良い感じになって来ています。

両県は武田氏ゆかりの所が多いので、辿ったらきっと楽しいですよ。
私も東日本が中心なので久しぶりに九州へも行きたいものですが
やはりなかなか機会を作れません。^^;
返信する

Recent Entries | PC Nikkor 28mm F3.5/35mm F2.8