高野原災害情報

東日本大震災では,高野原団地も大きな被害を受けました。行政からの情報や被災した住民からの声を掲載します。(期間限定)

町内会定期総会案内(出欠届書・委任状)をHPにアップしました。

2012年03月03日 | 高野原町内会から
 平成23年度町内会定期総会の案内は班長さんを通して配付されたかと思います。
 お手数でも3月18日まで班長さんに出欠届書(欠席の場合は委任状署名の上)をお届ください。

 万が一紛失や書き損じのために用紙が必要な方は,HP「高野原町内会だより」にリンクしておきましたのでご利用ください。(PDF)

 また,被災等で一時的に町内を離れていて案内用紙を受け取っていない方もご利用いただけます。班長さんまたは会長までお届け・ご連絡いただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 20:25:32
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
返信する

コメントを投稿