花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

毎年慣例のお疲れモカ君

2016-01-08 08:27:00 | 愛犬
こんにちは。
今年は暖かいお正月でしたね。
シクラメンも今年は蕾がほころんでいます。

この鉢は何年目だったかなぁ。

手入れも殆どしないので
毎年チラホラしか咲きませんが
お正月早々に可愛いお花が咲きました。

さて、お正月のモカ君は大変です。
娘達も帰省し、賑やかで楽しいのですが
愛犬モカ君ははしゃぎ過ぎて
こんな感じになります。

クタクタって感じですね。


年末に美容院にも行き
綺麗にしてもらったのですが
ブラッシングの大嫌いなモカ君は
既に髪はボサボサ

疲れ果てた老犬ですね

疲れた~と言っているみたい

やれやれって感じなのかしら


日常生活が戻り
何とか元気になってね!と願っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿