花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

気ままな銀君

2019-06-27 23:08:00 | 猫 銀ちゃん
こんにちは
我が家の銀君は猫ちゃんらしく気ままです
今日も
銀君こっちおいで!の呼びかけに
何だよーと目線を合わせてはくれましたが
 
何やら考えている様子
こっちに来いってか
嫌だね!と
ソッポを向きました。
お気に入りの椅子に座ったばかりですからね
ですよね
そうやすやすとは、言う事聞かないよね
諦めて知らん顔してると
 
ミャーんと甘えた声で
このポーズ
ゴロンとお腹を見せて見つめます
 
この甘えっぷり
思わず笑顔になってしまいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿