北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

親父のランチ·インスタントラーメンと冷凍エビピラフです。

2022-02-19 12:58:29 | グルメ
皆さんこんにちはー
北海道札幌小樽観光個人タクシー高橋で~す。
🚕🚖
昨日から、またまた20cm位積もった小樽市でーす。
昨日の朝から夕方に掛けて降った雪を今朝雪かき⛄しました。
もー雪いらない!!けど、また日曜月曜に大雪の予報が出ています。(泣)
本日の小樽の天気予報は、曇り☁
最低気温はマイナス8度、しかし最高気温はプラス2度と、少しは春に近付いている様です。

今日の親父のランチは、簡単にインスタントラーメン屋台十八番なま味醤油にふえる4種のお野菜(わかめ入り)と冷凍エビピラフにして見ました。

はーい 取り敢えずちゃちゃっと、簡単に出来上がりましたが美味しそうです。
(^O^)v


便利な世の中ですねー
それでは頂きまーす。
うぉ〜間違いないお味です。
美味しい。
ლ(´ڡ`ლ)
たまーに、インスタントラーメンも良いですねー。
冷凍エビピラフもლ(´ڡ`ლ)



(^^)/~~~