北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

親父のランチ·カレーチャーハンです。

2022-02-20 13:15:55 | グルメ
皆さんこんにちはー
北海道札幌小樽観光個人タクシー高橋で〜す。
北海道小樽は、今日の夕方位から明日朝に掛けて大荒れの天気予報が出ていますが、今朝から我が家の地域は、30cm位雪が積もって雪かき⛄でヘトヘトです。
もう雪⛄いらないのにまだ降るのかぁー(泣)
どうして、雪⛄が今年ばかり集中して降るだろうか?
やはり、温暖化の影響なんですかねーヽ(`Д´)ノプンプン


今日の小樽の最低気温は0度、最高気温も2度で、水が含んだ重たい雪⛄です。
もう、降るなよーヽ(`Д´)ノプンプン
手な訳で親父のランチは久し振りにカレーチャーハンにして見ました。
はーい 美味しそうに出来上がりました。



髪が生える様に、わかめスープも付けました。
(^O^)v
それでは頂きまーす。
美味しい。
わかめスープも美味しい。
ლ(´ڡ`ლ)
此れで髪もフサフサになるかぁ〜?

(^^)/~~~