北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

[小樽市観光ジャンボタクシー]北海道小樽観光タクシー高橋の[小樽・そば処一福観光タクシー]

2016-07-31 16:08:25 | グルメ
小樽市色内に有る、創業明治27年の老舗蕎麦屋、一福へ行って来ました。暫くぶりの来店です。😃✌私は大もりそばを嫁はトロロそばを注文しました。老舗の味は変わらないですね‼暑い✨☀✨日には最高😃⤴⤴美味しかった🍴🈵😍🚕🚕🚕

メニューが蛍光灯の光りでちょっと見にくいです、御免なさい😢💨💨

先に嫁が注文した、トロロそばが出来上がりました。🙌

続いて私が注文した、大もりそばが出来上がりました。😍🎶🚕🚕🚕

二人ともあっというまに完食です。美味しい、お蕎麦でした。暑い日は、最高😃⤴⤴🙌
ご馳走様でした‼また来ま~す。😃✌🍴🈵😍🚕🚕🚕


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (成田 みゆき)
2016-08-01 07:03:19
私も、沼田町の中山蕎麦食べて来ます♪
因みに今ね秩父別温泉泊まってま~す(笑)
返信する
Re:今日 (takahasitaxi)
2016-08-01 08:09:26
沼田町に行ったら、食べて見たいです。😃✌
返信する

コメントを投稿