より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

お祭り終了!!

2010-11-15 20:36:35 | Weblog
てなわけで、水族館マスターバースディー・イベント終了!!

皆様お疲れさまでした。

特に毎年仕切りの山下夫妻はご苦労さんです。


今年もみなさん様々な趣向を凝らしバラエティーに富んでいたなぁ。



そして、年に一度のA1&紅次郎が終了しました。

うちらは、新しいことにチャレンジした(新しい楽曲や一緒にプレイしたことのない曲やら新しい楽器使ったり)その姿勢を自分で褒めてあげたい。(笑)

何か、マスターバースディーを利用して試したかったことをしてしまったような気もするが・・・




とにかくBENNY・Gの貴重な姿が見れて良かったとしましょう。



でも、もしも次やる機会があるなら、徹底的に完全主義にバラエティーやりたいなぁ。

やっぱり一度そこに足を踏み入れたら中途半端じゃ駄目ってところあるよね!


当面は、真面目な活動を続けていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大久保水族館にゆかりのある... | トップ | 今後のライブ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事