より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

かわいい娘byくまごころ@2009.11.13荻窪velvet sun

2009-11-27 22:46:59 | Weblog
11/13の前回のくまごころライブより ベーシスト:本屋氏が自身のチャンネルより動画をアップしてくれたんで貼っておきます。



近隣の騒音への配慮からお店の演奏可能時間ギリギリからのプレイで、時間気にして頭のところ異様にリズム走ってるし、俺のMCグダグダだし(笑) でも 他メンバーの熱はこもってる。
 

 

  そんなところも今の俺の現状ではあるから見せたくない・・・
いや・・・・あえて見せておこう。

超えりゃいいんだよ。これを!!





 でもYou tubeの自分のチャンネルにアップしたブルース・リーのTシャツ(ニセ・ボッサ)よりこちらの方が、本来アップすべき動画と言えるかも知れない。


かわいい娘byくまごころ@2009.11.13荻窪velvet sun



最新の画像もっと見る

コメントを投稿