より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

今週末土曜日ストリート予定。

2014-10-16 20:57:01 | Weblog
雨が降らなければ、先月に引き続き井形さんに誘ってもらい、国立駅前南口周辺でストリート演奏予定。
19時頃から22時くらいかな?

先週は四谷Doppoにて結構ガッツリ、バンド向きの曲をプレイ出来たんで今回はそれ以外いろいろにやってみよう🎶

ビートルズとか歌謡曲とか童歌とかオリジナルとか・・・まぁその時の雰囲気とかでやる予定です。


少し寒い季節になってきましたが、お近くの方、お暇な方いましたら音聴きに冷やかしに是非お越し下さーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局ありました。 | トップ | 国立路上ライブ完♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事