より練らない言葉

飲みながら腰で聞ける音楽プロジェクト     ”くまごころ ”
リーダー&ソングライター 木栄一のブログ

4/18(金)国分寺Giee 「帰ってきたマイ・ファニー・バレンタイン」編

2014-04-13 18:38:48 | Weblog
録画した「いいともグランドフィナーレ」を観てふと思ったこと!

ちょいちょい出てくる昔の映像(当時2〇才とか3〇才とか)の出演者と現在同じくらいの年の出演者では、昔の方がほんの少しあどけないというか無防備な表情のような気がした。


微妙な目の動きから来るものなのか頬の筋肉の動かし方から来るものなのかよく分からないけど。

時代の変化なのかな? 


閑話休題



2/14の大雪のせいで中止になったイベントのリベンジ?でソロで出演します。

バンドのようなスカッと痛快な感じではないけど、また違う面白さのライン出せてきたかなぁ~
(ポップさはあまりないけど、ファンキーな感じはあるかな)

この感じを一度聴いて欲しいなぁ~


そんなわけで、お時間ある方は聴きに来て下さい♬

2014-04-18 (金)国分寺Giee
• [live] 19:30 「帰ってきたマイ・ファニー・バレンタイン」 off-G/高木栄一/すず(OA)/遠藤周平(OA)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿