Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

平成と言う時代が終わります

2019-04-30 22:05:17 | Weblog
あと2時間ほどで平成と言う時代が終わります。

昭和生まれで、幼いころに平成になったという記憶だけはかすかにあります。
それから31年、長い時間の中に様々な思い出や経験があったわけで。
「平成」と言う時代に感謝。
そして、新しく迎える元号「令和」
自分にとって、日本と言う国にとってどんな時代になるんだろう?

まずは歴史の節目が間もなくやってきます。
歴史の年表で行ったら「区切り線」の部分ですよ!
ちょっと感動だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成が終わるのでお寺を参拝... | トップ | 令和最初の旅行は東京へ(0) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事