Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

これぞ超特急

2024-08-05 21:58:34 | Weblog
やってる事とブログ書くタイミングが追いつかない!

でも、少しずつ書いていきます。

名古屋のリニア・鉄道館へ行って来ました。
名前の通り、リニアモーターカーの試験車とか
東海道新幹線は展示されてたのですが、写真見返して
かっこよかったのはこれ。

蒸気機関車の特急、つばめ号です。
黒光りの車体にヘッドマーク。かっこエエよね。

夕方に行ったのですが、人が少なくてすごーく
回りやすかったです。じーっくり新幹線車両やら
あれこれ楽しめました。

鉄道博物館、親子で行くと楽しいぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜ献血30回 | トップ | スプラトゥーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事