Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

やっぱり気持ちは学生時代でないと!

2022-08-04 22:08:21 | Weblog

仕事で忙しくて、一週間があっという間に過ぎるような毎日の仕事ですが、

突然ポストにマメリッコさんからのプレゼント。
素晴らしいタイミングでの贈り物、頂きました。

別の日には、大学時代の後輩、マミー君との切符話やら育児ネタやらあれこれ。

やっぱり、気持ちとか心のベースって、学生時代なんだなぁと感じた最近。

あー、たまには、そろそろ、いい加減・・・とりあえず関西に3日ほど行きたいなぁ~
子連れで良いから、電車乗って、誰か友達に会いに行きたい。ほんまに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉。宇奈月の奥 | トップ | 広域迂回は遠かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事