Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

GW後半戦はこれから

2009-05-14 23:27:25 | Weblog
超忙しい決算処理の日々もまもなくクライマックスを迎えつつあります。

が、忙しいのは変わりません。
というか、仕事が減る気配もないのですが・・・

しかし・・・
明日からGW出勤の振り替えの関係で3連休なのです。
今年の月初のGWは3連休でしたので、実質GW後半のお休みと言えます。

と、いう訳で明日から1泊2日でちょっと一人旅に出ます。
目的地の宿泊場所と帰りの交通手段だけは予約しましたが、
実を言うと往路を全く考えてないのです。
まあ、どうにでもなるかな・・・と。
気が向くまま進みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全なる衝動買い | トップ | 下関と福岡の旅 巌流島の決闘編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事