Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

頭から仕事が離れません

2007-01-14 21:17:21 | Weblog
ほんまに、この休み中、仕事のことばっかり考えてた。
おそらく、ほとんど気が休まってません。

寝ている時間以外、ほとんど仕事のことを頭に置いてたかも。
それだけ自分の仕事をどうしようか組み立ててたって事もあるけど、
これって危険ですよね。
明日から4日間の仕事如何によって結果が出てきます。
地獄の4日間。そして勝負は金曜日(来客があるのね)
エンドレス残業覚悟で苦行に望みます。

仕事がある以上、やるしかねぇ!!!!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まけないで~ | トップ | コケッ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUMIDAI)
2007-01-15 20:54:45
ファイトだぜ NABIさん
返信する
Unknown (あやや)
2007-01-16 21:15:09
仕事に燃える人はかっこいいよ!
がんばって!
体にだけは気をつけてね(^^)
返信する
燃えてます (nabi)
2007-01-18 19:27:41
SUMIDAIさん、あややさんありがとう!!
仕事に燃えるって大切ですよね。

全力で戦っていきます!!
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事