Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

コケッ

2007-01-16 23:06:55 | Weblog
何年振りだろう。

マジで「転んだ」のは。
精神的にとかじゃなくて、普通にこけた。しかも階段で(笑)
上りの最上段だったのがせめてもの救いでした。つまり無事でしたし、誰も見てませんでした。

足元注意
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭から仕事が離れません | トップ | アート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事