友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

貧果に終わった

2019年09月07日 | 鮎友釣
台風前にと足柄大橋へと行った
2時頃から大橋下流の開きからスタート
だが今日は最初の1つが中々掛かってくれず
徐々に下りテトラ群の前位でガツン・・・
良い当たりが出て対岸へとすっ飛んだ・・・
よっしゃ・・・って事で竿を立てたとたん・・・
あれ~あんな当たりだったのに・・・何でバレちゃうの???
その後時間は掛かったが1つ掛かってくれてやっと囮交換
その後テトラ群の頭で1つ追加
真ん中あたりでまなぶさんが遣られていたが流石ですね
1人で入れ掛かり状態でバカスカ掛けてましたよ
私は下手に移動して何とか1つ掛かってくれた
こいつが今日一番の大きさで22㎝
その後飽きたころ1つチビが腹掛り
左岸側のチャラを遣ったりテトラ群を遣ったり
中々掛かってはくれなかった
結局5時まで粘って遣るが6つと貧果に終わってしまった
明日は午前中なら大丈夫な様だが・・・
台風さんがどうなる事か・・・
また当分川止め状態になってしまうな
やっとこのところ平水に戻り濁りも綺麗に取れたって言うのに
明日は朝の気分次第で午前中だけでも遣りにいくかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manabu)
2019-09-07 20:08:05
タカさん こんばんは!

今日は思いも寄らずお会いでき良かったです。
川では色々ご教授いただきありがとうございました。勉強になります!

台風が気になりますが川止め後にはまた宜しくお願いいたします!
Unknown (たか)
2019-09-07 20:32:45
まなぶさん今日はお疲れ様でした
また一緒に川に立てる日を楽しみにしています。

コメントを投稿