友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

天気に遣っ付けられてしまった

2022年06月24日 | 鮎友釣
いやいや何なの今日の天気・・・
予報では9時から晴れ・・・って言ってたのに雨・雨・雨
天気と睨めっこって感じで中々家から出られない状態
雨も上がり晴れ間も覗かせたかと思うと今度は強風・・・
竿が折れちゃうよぉぉぉ~此れじゃ釣りになどなりゃしない・・・
立っていても体が風で押されてバランスを崩すような感じ
やれやれ・・・早々に竿も仕舞い家に帰り先日抜いた紅葉の解体
ゴミに出すには細かく切らないといけないからね
その後ついでに裏の駐車場の草むしりに庭の草も少し抜いた
何か明日の天気も怪しい感じだなぁ~
明日は久々に足柄大橋にでも行こうと思っている
どんな感じか・・・此のところ早川ばかりなので
たまには酒匂でも遣りたいからね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿