友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

そこそこ長く続いている

2024年08月29日 | 鮎友釣
今日も朝から雨・・・ダムからの放流も一昨日の夜から始まり昨日の朝には止まり
放流量も可なり少なくなったのだが日付けが変わる頃から少し多くなったが
洪水吐きゲートからはまだ放流されてはいないけどこの天気ではそのうち放流がまた始まりそうだ
今回の台風10号も迷走型の様で速度も遅く予報進路も中々定まら無い様で
予報円も可なり広く何処を通る事やら・・・だが何処を通るにしても雨風は酷くなりそうだ
生簀の囮も山王川に放して遣るようだな・・・
此のブログも見ると開設から今日で5352日立っている様だ・・・って事は14年半以上は続いているんだな
最初の頃から比べれば毎日訪問されてくれている方々の数も徐々にと増えてくれていて
今では毎日ほぼ300人の方が覗いてくださっていて此のgoobulog開設している方が
3189288人いるのだが其の内私のは大体5000位の様だ・・・
この様なただの出来事を何も考えることも無く綴っているだけのつまらない物なんだけど
覗いてくださる方々が毎日300人からいると思うとサボる訳にはいかないって実感してしまう
日記だったらこんなに続くはずもないんだろうけどね・・・
最初は知り合いの方々がホームページを開設していて私もチョット遣ってみるかなぁ~って
軽い気持ちで首を突っ込んだ・・・当初ホームページを開設する気で
自身のホームページをパソコン内で作成したのだが・・・
チョット思ったのがホームページを幾つか複数のページを作っても結局ブログのページ位しか活用しない
其れに複数のページそれぞれを管理するのも結構大変・・・って事も有って
ホームページを止めて此のブログだけにしたんだが今思うと其れは正解だった様だ
此のブログを通じ声を掛けて下さる方々が沢山居たり其れを切っ掛けに知り合いになれたりして・・・
自身こうしてパソコンを前に家で一人更新しているだけなんだけど
其れが色々な地域の皆さんが覗いてくださっているって・・・ある意味凄いなぁ~って感じてしまったりして
此のブログを通じ沢山の方々と様々なお付き合いが出来るようになってとても嬉しい事だと思っています
この様なくだらないことを記載しているブログではありますが
今後とも如何か宜しくお願い致します・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿