友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

めんどくさいな

2013年02月24日 | 鮎友釣
今日もよく寝たな~、此処数週間の日曜は1日が短い、直ぐに夕方になってしまう、土曜も何時もの平日の様に飲みだすと9時頃には寝てしまい、日曜の9時頃まで寝ているからな、途中ちょくちょくは目が覚めては台所でたばこを吸ったり、コーヒー入れて飲んだりはするものの、直ぐにまた布団にくるまってうとうとと…、結局起き上がるのは9時を回る、今日もそのパターンだ、外は天気も良いのだが、出かける気にはならないな、起きたらカミさんはすでに仕事に出かけていなかった、テーブルの上には手紙が置いてある、何だか嫌な予感が…、恐る恐る見ると、買い物のアイテムが書いてある、何処の店で何をいくつ…、ってね、やれやれ、買い物に行かないといけない様だ、しかも行く店は駅の側で駐車場が有料、って事はチャリで行かないといけない様だ、チャリ飛ばして行けば5分と掛りはしない物のチョット億劫になるよな、駐車場のある所ならさほど億劫では無いのだが…、午前中に済ませて昼過ぎからはのんびりテレビでも相手に酒でも飲むとするか、息子を連れて行くつもりだが、奴はまだ寝ている、そろそろ起こして買い物の手伝いをさせないとな、重い物ばかりだからね、お米やら私の焼酎やらと…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿