友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

真冬の遊び

2014年11月25日 | 鮎友釣
今日は冷たい雨模様、こうして寒い寒い冬へと移行していくんだね、寒い冬は如何も好きじゃないな、ウインタースポーツなどしたことが無いのでね、スキーやらスノボー、スケートなどが好きな人には良い季節なんだろうけどね…、若い時にスキーを遣る友人がそばにいなかったって事が、遣った事が無い大きな要因だろうけど、私の青春時代の仲間は誰一人ウインタースポーツをしなかったからな、私も遣ってみたいとも思わなかったしね、遣ってる方に聞くとスキーは面白いって皆さん言うけど…、どちらかと言えばスキーならサーフィンのが良いよな、冬の寒い時期は気持ちも冬眠状態なのかな、何って言ってたって真冬の寒い時でも何か面白い釣りが有れば行っちゃうんだけど…、横須賀にいる頃、横浜の本牧でメバルが面白く釣れた時なんか真冬の寒い中、しかも夜釣りで良く出かけたっけ、寒くても自分なりに楽しく遊べる事が有れば遣るんだからな、この辺でも真冬の面白く手軽な釣りが有れば…、て何時も思っているんだ、自分で何度と無くいろんな場所に出かけ探さないと見つかりはしないよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿