(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

旅立ちの

2008年03月31日 20時44分41秒 | Weblog
時期ですね

卒業から入学で見知らぬ地へ

初めての一人暮らし

栄転や転職で新たの自分の能力を発揮できる場へと

はたまた

左遷や単身赴任で久々の一人旅であったり・・・・・・

出会いと別れの時期ですね

引越しシーズン真っ盛り

ハウスクリーニングが一年を通して一番忙しい時期でもあります


まぁ

自分も一年前にこの時期に新天地へと旅立ちましたしね

一年前の日記にも出発しますと書いてるし@w@


あれから一年になるのかと感慨深いものが有るけれど

先輩や周りからはやるだけやって来いと背中を押され

友達からは猛反対され酒に飲まれ泣いた夜も有ったり

初めて自分の冠をつけたTpのLiveをみんなの協力でやったり

去年の3月はいろいろありました

そして今は

環境もだいぶ変わり

けれど

相変わらず今を生きるのに必死で

変わるものも変わらないものも全て抱えたまま走って行ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿