(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

仕事納めに大晦日

2005年12月31日 20時59分34秒 | Weblog
もう数時間ですね

今年も終わっちゃう

仕事納めは昨日でした


いまだにうじうじと会社を辞めるか悩んでいるJJなのですが

会社の総務の人に

ほかの部署にいって会社を続けなっていわれました

係長のことが気に食わないのは

同調してくれて

会社が嫌じゃないなら

やめずにいける道を探そうと

ちょっと特殊な仕事をしている部署なので

給料は手取りで6~7万上がる感じだし

ただ妨害は入るだろうと言う話しでした

やめるくらいなら

それにかけてみなよと

うまくいかなければやめればいいと

結構励ましてくれました

みんな励ましてくれるのはありがたいです



問題はこのやめる満々だった気持ちの整理ってことくらいですが・・・・・




というわけで

今年も終わるのですが

JJの愚痴を見に来てくださっている皆さんに感謝です

来年が皆さんにとっても自分にとってもよい年でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿