(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

やっぱこれだね

2008年02月09日 02時05分58秒 | Weblog
ビールにセブンイレブンのおでん

セブンのおでんってうまいよね・。・

今日も朝7時から0時まで働き通しのJJですコンバンワ

まぁソロソロこんな生活も慣れてきましたがね

朝一の現場は営業中のネカフェとかで

早く洗わないといけない

というのと

ワックスを早く乾かさなければいけない

というジレンマでの行動って言うのがむずかしいというのが痛感

お客さんの要望もあったり

自分たちの要望もあったり

けれど

ワックスが乾かないうちに歩かれると

足跡が付いて最悪洗い直し

時間内に終わるためには

ポリシャーを止めないように次へ次へと行かなければ

もちろん

人が多ければ余裕ダケド

予算のことも

限られた人数

限られた時間

などなどさまざまな条件の中で

今何をするべきなのか

人がこうしているから

自分はこうしなければ

いろいろ難しいですね・。・

今なぜあの人はこういう指示を出してくるのか

自分が人を使うときになれば役に立つのかと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿